[生パスタ専門店]イオンモール座間 町屋イタリアンぎをん椿庵

食べ物

※この記事は2021年3月16日に、更新したものです。

おすすめ度:⭐️⭐️(星2つ)

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

今回は神奈川県座間市イオンモール座間内にある、町屋イタリアンぎをん椿庵を、ご紹介していきたいと思います。

結論からですが、鎌倉パスタ系列店でして、生パスタを味わいたい方にはオススメかと思います。

今回食べたパスタはお出汁が効いていましたが、ほぼ鎌倉パスタのメニューと考えて間違いないかと。

お食事しようか悩んでいる方の、参考になれれば嬉しいです。

■目次
1.町屋イタリアンぎをん椿庵 イオンモール座間店
2.パスタ感想
3.おわりに

1.町屋イタリアンぎをん椿庵 イオンモール座間店

住所:神奈川県座間市広野台2−10−4 イオンモール座間2F

TEL:046−244−3097

営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30)

定休日:無し

席数:78

支払方法:現金、クレジットカード、電子マネー

※店舗情報は都度変更しますので、最新情報は店舗か公式ホームページへ確認お願いいたします。

サンマルクグループの、鎌倉パスタ系列店になります。

パスタもですが、パンも美味しいグループ会社さんですね。

生パスタを売りにしていまして、デュラムセモリナ粉を100%使用しています。

イタリアではデュラムセモリナ粉100%でないと、パスタと認められない法律まであるそうです。

セット価格になりますが、店内で焼き上げたパンを頂けます。

焼き立てなので、店内にいいニオイが充満してました。

接客は良かったと思いますが、個人差はある感じでしたね。

食器の片付けや、回転の速さは遅かったように思います。

2.パスタ感想

今回食べたのは2品になります。

・豚肉の白味噌クリームパスタ

価格は税抜1,090円でした。

具材は豚バラ肉、玉ねぎ、しめじ、水菜が入っていました。

全体的に甘味がある食材でまとまっており、水菜がサッパリさせてくれます。

ソースは豆乳カルボナーラな感じで、白味噌を強く感じます。

魚介系の味もして、おそらく鰹節がたくさん入っていますね。

和風カルボナーラな感じで、美味しく食べられました。

・白ごま坦々風「焼きあごだし」パスタ

価格は税抜1,090円でした。

具材は豚ひき肉、長ネギ、唐辛子が入っていました。

こちらは唐辛子とラー油が結構効いており、辛かったです。

美味しいですけども、お子さんが食べるときは注意したほうがいいかと思います。

ゴマと焼きあごだし、パスタの上に乗った魚粉も相まって、つけ麺風な味わいでした。

3.おわりに

今回は最後までお読み頂き、ありがとうございました。

鎌倉パスタが好きな方は、是非とも食してみてください。

イオンモール座間でパスタが食べたいときは、検討してみてください。(森のシロクマさんより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました