[パンとエスプレッソと]15時から数量限定の鉄板フレンチトースト

食べ物

※この記事は2021年3月30日に、更新したものです。

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️(星4つ)

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

今回はパンとエスプレッソとの、フレンチトーストを紹介していきます。

結論からお伝えしますと、独特な食感で、凄く美味しいフレンチトーストです。

今まで食べてきたフレンチトーストの中でも、上位に入る美味しさでした。

味的には⭐️5つの価値があると思いますよ。

美味しいフレンチトーストを探している方や、パンとエスプレッソとが気になっている方にとって、参考になれれば嬉しいです。

■パンとエスプレッソと

2009年に「パンとエスプレッソと」の1号店をオープンしています。

2017年に「日と々と」を設立しており、「パンとエスプレッソと」や「フツウニフルウツ」などを運営しています。

「パンとエスプレッソと自由形」や、「フツウニフルウツシモキタ」などは、のれん分け店舗になるようです。

一日一日を大事になさっていて、一個一個のパンの素材や完成度に拘って、商品作りをしています。

「パンとエスプレッソと」や「フツウニフルウツ」は行ったことがあり、とても美味しかったです。

他の店舗もあるのを最近知ったので、いつか色々な店舗へ伺ってみたいですね。

■鉄板フレンチトースト

15時から数量限定で頼めまして、結構すぐ売り切れてしまう商品です。

開店直後にもフレンチトーストを頼めるんですが、鉄板に乗っていないせいか、少し物足りなかった記憶があります。

もちろん美味しかったのですが、私は鉄板で出来立手の方がオススメです。

名物食パンの「ムー」という商品をフレンチトーストに使用しており、バターをふんだんに使用していて、甘ささえ感じるパンです。

ムーをいう意味は、フランス語で柔らかいという意味ですので、ピッタリな名前かと思います。

外はカリッとしていて、中の食感はふわふわジューシーでして、甘過ぎない感じでした。

よく甘かったりして、最後まで美味しく食べれないフレンチトーストもありますが、食べ応えがありながら、はちみつで味変して最後まで美味しく食べれます。

ここの鉄板フレンチトーストは、ここでしか食べれない味や食感ですので、是非とも食べて頂きたいですね。

■おわりに

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

「パンとエスプレッソと」の鉄板フレンチトーストは、一回は試して頂きたい一品です。

近くに立ち寄った際には、鉄板フレンチトーストを召し上がったり、ムーをテイクアウトしてみては如何でしょうか?(森のシロクマさんより)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました