[コストコ]おすすめ!寿司ファミリー盛48貫!

食べ物

※この記事は、2021年2月25日に更新したものです。

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(星5つ)

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。
今回はコストコの、寿司ファミリー盛48貫のレビューを、していきたいと思います。
結論からですが、美味しくて、コスパも良くて、おすすめの商品ですよ。
コストコで買い物するなかでも、屈指で満足感が高くて、好きな食べ物なんです。
コストコに行ったことがない方や、何を買ったら分からない方の参考になれれば嬉しいです。

■目次
1.コストコとは
2.寿司ファミリー盛48貫 レビュー
3.終わりに
1.コストコとはアメリカの会社さんで、本社はワシントン州にあります。
コストコジャパンの本社は、神奈川県にありますね。

売っている商品は様々です。
電化製品や衣類、食料品、本など、たくさんの商品を取り扱っています。

カークランドシグネチャーという商品があるのですが、どの商品もコスパが良くて、品質も良いです。
日本でいう、プライベートブランド商品ですね。

会員制倉庫型店になり、メンバーシップ(会員カード)を発行しないと買い物ができません。
一般的なカード(ゴールドスター)は、年会費4,400円です。(税抜)
お得な商品を上手に買えば、年会費をカバーすることも可能ですよ。

コストコには大きな保証が2つあります。
・商品保証…商品に満足がいかなかったら、全額返金対応。
・年会費保証…システム面などに満足がいかなかったら、期間内であれば全額返金対応。

本当に対応してくださるので、頭が下がります。
こういう企業さんには、頑張って報われてほしいですよね。

2.寿司ファミリー盛48貫 レビュー

まずビックリするのは、寿司のネタも、シャリも大きいです!
ネタも鮮度が良くて、魚介類が苦手な方でも、是非ともチャレンジしてもらいたいです。
新鮮なおかげか、生臭さがなくて、私もぺろりと食べられます。

価格も税込2,678円で、1貫あたり55.8円とコスパ抜群です。
※最新の価格は、店舗で確認お願いします。

寿司ネタは以下の通りです。
※ネタが変わるときがあり、価格も変動します。

・まぐろ赤身(5貫)
・イカ(5貫)
・ブリ(5貫)
・ボイルえび(5貫)
・サーモン(10貫)
・生たこ(5貫)
・ホタテ(5貫)
・ネギトロ巻き(4貫)
・厚焼き玉子(4貫)

私の周りですと、4人ぐらいで食べることが多いです。
4人で美味しい寿司を食べると思えば、いい価格ですよね。

この寿司で好きなネタがあったら、その魚介類をコストコで購入してみるのも、いいと思いますよ。

3.終わりに今回は最後までお読み頂き、ありがとうございました。
コストコに、少し興味を持って頂けたでしょうか?
量が多いですし、量ゆえに価格が高く感じますが、良い商品でコスパがいい商品は存在します。
是非とも、寿司ファミリー盛48貫をご賞味してみてください。(森のシロクマさんより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました