[江ノ島の美味しいランチ]iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)のパスタ!

食べ物

※この記事は、2021年2月25日に更新したものです。

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(星5つ)

今回は神奈川県藤沢市の江ノ島にある、イル キャンティ ビーチェのパスタを紹介していきたいと思います。
結論から言います!このお店は美味しいです!
イタリアンレストランで全体的に美味しいのですが、今回はここでしか食せないカルボナーラに焦点を当てていきたいと思います。
常に混んでいる印象ですが、接客も良くてオススメのお店ですよ♪
小田急線、江ノ電どちらの駅からも近いので、江ノ島へ訪れる際には、是非ともランチにご検討ください。(ディナーもおすすめです)

■目次
1.店舗紹介
2.料理紹介
3.終わりに
1.店舗紹介
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
TEL:0466-26-0234
駐車場:有り(200台 2時間無料)
アクセス:小田急線 片瀬江ノ島駅(徒歩2分ぐらい)、江ノ島電鉄 江ノ島駅(徒歩6分ぐらい)
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:無し
支払方法:現金、クレジットカードなど※店舗情報は都度更新いたしますので、直近の最新情報は店舗へご確認ください。店内はオシャレな空間が広がっており、湘南の海も見れていいですよ。
座席数は多くて、196席ありますよ。
なので混雑していても、意外と早く入れる可能性もあります。

2.料理紹介

こちらはメニューになります。
この中から下記2種類のパスタを頼んでみました。
 

・カルボナーラ

パンチェッタ(ベーコン)、生クリーム、、パルメジャーノ、卵で仕上げたパスタです。
上にはブラックペッパーが削らず乗っており、アクセントになっています。
ただ私的に1番のポイントはニンニクです!
おそらく国産の甘いニンニクを焦がさないようにして、ソースにたくさん入っています。
このカルボナーラは、ここでしか味わえないと思います。
とても美味しいので試して頂きたいです。

・バジリコ
バジルの香りがいっぱいに仕上げたパスタです。
こちらは初めて食べたのですが、ハーブがたくさん入っており美味しかったです。
これも初めての味でした。
ピーマンと玉ねぎが甘くて、ハーブも癖がなく優しい味でした。

3.終わりに

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
今回はパスタ(特にカルボナーラ)を紹介しましたが、他の料理もおいしいですよ。
サラダやデザートもオススメですよ。(今後紹介していきたいと思います)
今回紹介したのは江ノ島水族館の横にある店舗になります。
(他にもイルキャンティを冠する店舗があります)
江ノ島に訪れる際は、是非とも検討して頂けばと思います。(森のシロクマさんより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました