[町田の美味しいパン屋]ANTI QUE(アンティーク)のパン紹介

食べ物

※この記事は2021年3月16日に、更新したものです。

オススメ度:⭐️⭐️⭐️(星3つ)

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

今回は東京都町田市にあるパン屋さん、アンティークをご紹介していきたいと思います。

結論からお伝えしますと、どの商品も美味しくて、見た目も素敵なパンが多くてオススメですよ。

写真で見るよりも、実物の方が美味しく見える、不思議なパン屋さんです。

何個かのパンを頂いていますが、美味しくなかった試しがないですね。

ただレジが凄く混んでしまうのは、改善の余地があるように感じ、⭐️3つにさせて頂きました。

アンティークってどんなパン屋さんなのか、気になっている方にとって参考になれれば嬉しいです。

■目次
1.アンティーク
2.パン紹介
(1)ベイビーリング甘醤油 税抜180円
(2)オニオンツォップ塩だれチキン 税抜330円
(3)ショコラミルティーユ 税抜350円
3.おわりに

1.アンティーク

2002年 パン厨房アンティークを創業。(愛知県)

2004年 CLUB ANTIQUEを設立。

2017年 現在のオールハーツ・カンパニーに社名変更しています。

アンティークは主要ブランドの一つでして、マジカルチョコリングが全国的に有名ですね。

今回は東京都町田市にある、町田店の情報を載せていきます。

住所:東京都町田市原町田4−1−11 大塚プラザビル1階

TEL:042-860-6970

最寄駅:町田駅より徒歩5分ぐらい

営業時間:8:00〜21:00

定休日:無し(年末年始は要確認)

駐車場:無し(近隣にコインパーキング有り)

座席数:24席

支払方法:現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済

※店舗情報は都度更新されますので、最新情報は店舗へ確認お願いいたします。

町田店には高級食パン専門店の、ねこねこ食パンも併売しています。

水の代わりに牛乳や生クリームを100%使用しており、こちらの人気も高いですね。

店内の奥にはイートインスペースもあり、コーヒーも機械でしたが飲めたりします。

イートインで食べるとき、店員さんがパンを切り分けて下さり、とても良いサービスと感じました。

60分制のパン食べ放題モーニングもあり、これもいつか試してみたいんですよね。

 

2.パン紹介

(1)ベイビーリング甘醤油 税抜180円

パンの中に餅が入っていて、モチモチしていました。

甘醤油という名だけあって、甘しょっぱくて、海苔がアクセントになっており、私は好きな味付けでした。

味は重すぎない感じでして、比較的なあっさり味でした。

(2)オニオンツォップ塩だれチキン 税抜330円

チキンは照り焼きとかではなく、塩だれ味でオシャレな味がしました。

オニオンが効いていて、マヨネーズやチーズも上に乗っており、皆さんが好きな味かと思いますよ。

量が多くて、食べ応えがあり、価格的にもお得に感じました。

(3)ショコラミルティーユ 税抜350円

フレンチトーストの味がして、軽くシナモン風味がしたように感じます。

ベリーとチョコレートが沢山散りばめられており、しっかり甘い味付けで食べ応えがありました。

美味しいかわりに甘さは強いため、召し上がる際は珈琲も一緒にをオススメいたします。

3.おわりに

今回は最後までお読み頂き、ありがとうございました。

アンティークのパンはどれも絶品でして、店内の雰囲気も可愛いので、かなりオススメですよ。

町田店でもいいですし、近くのアンティークでもいいので、気になった方は是非とも尋ねてみては如何でしょうか?(森のシロクマさんより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました