[町田の美味しいランチ紹介]餃子製造直販 餃山堂の焼・揚定食!

食べ物

※この記事は、2021年2月25日に更新したものです。

おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️(星4つ)

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。
今回は、町田駅より徒歩5分ぐらいにある、餃子製造直販 餃山堂を紹介したいと思います。
結論からですが焼・揚定食、美味しかったです!(焼餃子と、揚餃子の定食です)
前から気になっていて、初めて食べに伺いました。
町田には美味しいお店が多いですが、餃子を食べたいときに寄ってみては如何でしょうか?

■目次
1.店舗情報
2.定食紹介
3.終わりに

1.店舗情報


住所:東京都町田市原町田4−5−19
TEL:042-851-7741
最寄駅:JR町田駅、小田急町田駅(ともに徒歩5分前後)
営業時間:月〜金曜日(11:00〜15:00 、17:00〜0:00)
土・日・祝日・祝前日(11:00~0:00)
※店舗情報は都度変更されますので、最新情報は店舗へ確認お願いいたします。
コロナ禍により営業時間変更などがございます。
定休日:年末年始
支払方法:現金


まず接客が良かったです。
入店と同時に、店員さんがドアを開けて、声掛けをしてくださいました。
注文するときにメニュー選びに悩んでいた際も、メニューの特徴やオススメを教えてくれました。
悩んで聞いたときに、メニューの説明を快くしてくれると、何気に嬉しいですよね。
会計を済ませて帰るときも、ドアを開けて、声掛けしてくれました。
こういう良い接客をして頂けると、また来たくなりますよね。

あと今はコーヒーが飲めるようで、こういうサービスも嬉しいですよね。

2.定食紹介

今回食べたメニューは、焼・揚定食です。
焼餃子6ケ、揚餃子6ケの定食でして、価格は税込750円でした。
揚餃子はチリソースと、甘酢ソースの2種類のソースから選べます。
店員オススメの甘酢ソースにして、さっぱり美味しかったです。

あと、ここの餃子はニンニクが具に入っていません。
その代わりニンニクと、食べるラー油が卓上にあり、自分で調整できます。
食べた後に口臭が気になる方には、嬉しいポイントですよね。

付け合わせのスープも、鶏ガラやコンソメっぽい味がして、臭みもなく飲み易かったです。
ライスに関しても金額据え置きで、大盛・中盛・小盛から選べます。

他にも挑戦したいメニューがあり、今後食べていこうかと思っています。
次は焼・水定食(焼餃子6ケ、水餃子6ケ)ですかね。

コロナ禍もあり、テイクアウトメニューもありました。
お土産にもいいかもしれませんね。
昼飲みしたい方には、アルコール類の準備もありました。

一品料理もあり、食事以外にも、おつまみにも適しているかと。

3.終わりに

今回も最後までお読み頂き、ありがとうござました。
もし私と同じよう町田を通ったときに、餃山堂が気になっている方がいるなら、是非とも立ち寄ってみてください。
味は勿論のこと、接客も気持ちよく、快適な時間を過ごせますよ。
またお店で食べたらレビューしていき、皆さんの参考になれれば嬉しいです。(森のシロクマさんより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました